(T_T)

CSが映るようになったので家に居る時は基本ハングルが聞こえる生活をしています(笑)
今日やっとみゅーばん見れた!
ソシたんかわゆすでした(*゜ω゜)2AMいいなーと思う今日この頃。
顔と名前が一致してないのだけど好きなお顔の人がいるのよ^^*
チャンソリの人かな?…って具合に把握出来てないwww

そいやソシ来週Mステ出るって何歌うのかな?
てぃぱにが居ないのは淋しいお(´;ω;`)

そんなCSつけっぱなし生活で
ヨメ全盛時代(だっけ?)ってドラマを途中から見出したんだけど面白い^^
知ってる俳優さんばっかしだし
内容がわかりやすい◎
タムナのオンマ役の人が出ててすっぴんのイメージがあるからばりばりメイクしてはるのにビックリ…!
役のイメージって抜けないなぁ(笑)


そいやしゃいに同行予定者からいまだ連絡がありませんOrz
ねぇこれは行く気がなくなったってこと?!
携帯にもアイポンにもメールしたのに何の音沙汰もなし……。
いつまで待つべきなんだろー><

チケ分配もあるし早く同行者決めてしまいたいんだけど…。
行かないなら行かないでとりあえず返事ぷりーず!!!(´;ω;`)

そしてクリスマス@超新星行きた過ぎる件><地方なら諦めるけど神戸だし諦められそうにない\(^o^)/