かごしぽーー

また放置…!なんだか基本放置になってしまってるような…まぁいっかwww
今月中旬にあいぽんを買いました。そんなに買う気満々ではなかったのに
だんだん周りが持ち出したのと、何よりハングル表記がでる!そして打てる!
って前にちんぐが言ってたのを思い出してフラリと入ったそふとばんくで
16Gならすぐお渡しできますよ^^→じゃあお願いします^^ってほぼノリで購入www
英単語勉強したり翻訳ソフト見たりあとついったーばっか見たりいい暇つぶしアイテムが出来ました☆
これで韓国人の彼が出来ても大丈夫!←
本当去年出会った人と連絡先交換しておけばよかったなー結構いけめんだったし
こういう時なぜか小心者になるとこどうにかしたい^^
さ、勉強しよーっと。韓国行きたすぎるううう。