あっという間

気づけばまた1ヶ月放置というwwwwおれがんまにえよー!

ソシ@有明からもう1ヶ月か…早いよー早すぎるよおおおう!
書いてないこの1ヶ月は働きまくって唯一お休みの木曜日にやりたいことを
一気にする!!!という生活でした。
ハナミズキも地元でやってたからふら〜っと観に行ったなぁ。そいや斗真ってまた
新しいCM出てるよね?ゲームの!昨日昼間に見てびっくりしたw
そんで先週の木曜はCNBLUEのライブに行ってきたよ。人生初☆スタンディング!
まぁいつもジャニコンでもほぼスタンディング状態ですけどw
でも完全なスタンディングは初めてで超キョドったwでも年代が幅広くてさJKから
わたしのおばあちゃんでもおかしくない方々もスタンディングでいらしたんだよ…!
すごいよね!しかも四国からの遠征!パワフルだわ〜〜
話聞いたら「とーほーしんきが活動せんくなったから移ってきたのよ〜」って(´;ω;`)
やっぱそうなりますか…。まあね、仕方ないよ…ね。
14〜17時までグッズ販売になってたから13時頃から並び始めたんだけど
お兄さんたちの客の捌き具合がビミョーで結局開演前に買えなかったんだよ。
3時間以上並んだのに・・・。外で並ばされたから焼けたし、散々だったよねwww
だから終演後ダッシュして買えるものは全部買った☆・・・と言っても2種類しか残ってなかったんだけどねーリストバンドと母国での応援グッズ^^
ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかった!!!ヨンファ自分だいすきやね^^
わたしどうやらドヤ顔が大好きみたいでキュンキュンしてしまいましたwww
あとジョンシンかーわーいーいー><前日がセンイルだったからアンコールで
ケーキも登場してお祝いしたんだけど「ケーキみえてましたー」って素直すぎるwww
まだ19歳だもんね。まさかの未成年コールだったけど^^
彼らはやっぱ日本で音楽留学してたから日本語が結構話せるのねー
ハングルの彼らばかり見てきたからさ。ジョンヒョンの美声に酔いしれ、機転のきくミニョクのトークに爆笑し素敵な時間でした。
本人たちの完全生演奏ってのがいいよねー余計かっこよく見えてしまう><
でも最後メンバーからタオルが飛んできてすっごい争奪戦が目の前で行われたから
ビビるしかなかった…。みんな取ろうとして必死になって尻もちついてる人が
いっぱい居る中その中にジャンピングした人がいて…とりあえず凄かった…^^;
よくしこういうのはどこもみんな必死になるよねー。あはは。

CNBLUEの2日後からはにゅーすこん3DAYS行ってまいりました☆
そんなにゅすこんのことはまた後日…!