東京へ行ってきま☆

新幹線なう!

22日はエイネ行ってきたどー!!!!
ってパソコンから書くつもりが最近基本9−22時というありえんシフトが続いてて帰ってきて疲れ果てて寝る日々なので書く暇がおぷそよ…!
長居がJYJカラーのオレンジ*1に染まりました。カウントダウンからあんなに盛り上がるグループなんてなかったお。すごいなぁ…これが5人だったらなぁ…って複雑な気持ちになりつつも3人を見つめてきました。で、楽しみにしてた金髪じゅんすー!やっぱし3rdのがいいけど今回のも良いと思います^^そしてえろじゅんすwwwやっぱりドヤってらっしゃいました。ユノには負けるけど^^わたしはそんなジュンちゃんが好きだけどね…!ゆちょなは前髪ぱっくり分かれすぎてた…(;_;)だーけーど歓声ハンパない。じぇじゅんは美しさ健在だった。何であんな美人なんだろう←

って長々打ってしまったけど今日はソシだよーーー!!!
遠征組は「午後以降開催」という文字に悩まされたわけですよ。
そして同行者が今月既に3回東京行ってるから節約したいって言うから節約したら+料金が発生しないプランを選択したら始発で行かなくちゃいけないというwww
でもお互い間に合うはずなく間に合うように現地集合です(笑)
昨日急遽グッズ販売決定が発表されたんだけど数量限定…。買えるかな〜今日ホントは連れていく予定だった妹に買えたらなーって思うんだけど難しそう。てかね、今日初回公演の2列目なんだよねwwwおっとけー!!!あんなかわいいコたちが間近で見れるなんてオンニ←は緊張するよ。そして改めてダイエットをする宣言をすると思う。あの美脚見たら…ねぇ?そいや、まればのイルボンVer.…くせになるわ♪って!!!日本語になるとやっぱしおかしくなるー(*_*)でもKARAも慣れてしまったし慣れるのかな。あーあと4時間きった…!

*1:何でオレンジ?って感じだけどw