7月も半ば

あんにょん^^ここを覗かれてる方が居るかわかりませんが…とりあえず生きてます^^

今日はしゃいにのテミナのセンイルですねーーチュッカヘ^^*

気づけばもう7月も半ばですって。はーやーいーねえええ。ねぇ、にゅーすどんだけ活動しないの?(…)
わたしはJYJライブの後からは毎日働いて→寝て→働いて→寝て→合間にガーーーっと食べての繰り返しで本当に何もしてないお(´;ω;`)
あ、でもシーサイドモーテルは観に行ったよ!
斗真がまたいけめんになりすぎてどうしようかと><
そして麻生さんが素晴らしくかわいい><わたしもあんな30代になりたいー
きっと無理だけどw
あ、あとヨンファが好きすぎてBOICEJAPAN入会しちゃいました。えへ☆←
会員証早く来ないかなー初日に登録した方々がやっと届き始めたらしく評判が良いので早くわたしの手元にもぷりーーーず!
そして次のライブこそ行きたい><
さ、今からハングルの宿題でもします。
毎週「復習しなきゃなー」って思いつつもそんなにできないままいつもレッスンの日を迎えては後悔…の繰り返しなんだよね。
ユノペンの先生がいるんだけどその先生は優しいしドラマの話とかついついヲタトークしちゃうし色々甘えてしまうwwwでも主任?の先生が1番厳しくて「今日は当たりませんように〜〜」って願いながら行くといつも当たるってゆwwwそして「復習できてないねー」って言われちゃうwww習い始めがその先生だったからすぐバレるんだよねwww
来週は言われないように今からがんばるよ!挫折してる暇はなーい☆