順調w

今年は月イチでイケメンに会いに行く!

なーんて目標掲げてたんだけど本当にそうなりつつありますw
まぁそれも韓国のアイドル・俳優たちが続々来日してくれるおかげなんだけども^^
6月はJYJだったでしょ?7月はまだ書けてなかったけど20日に大阪でFCオープン記念のペンミがあったのでジュノくん*1に会ってきました(*´∀`*)
ちなみにご両親もお越しだったので美人で有名なママの姿を拝見することが出来ました><本当にちょおおお綺麗!パパは11月にピザ屋でお会いした以来w
最後ジュノくんとハイタッチがあったんだけど「何言おうかな〜?」って思ってたくせに咄嗟に出てきた言葉は「サランへ〜」ってベタすぎる自分\(^o^)/
ジュノくん笑顔が可愛かったなぁ(*´∀`*)双子揃ってかわいいなんてえええ←

…↑まで打って下書き保存でした^^
で、8月!
2日に会ってきたよーー

視線集中☆F.CUZ…!!!

初来日イベントが神戸と聞いて行かなくては!!!とFCにも入会し*2休みをもぎ取り…って必死すぎる^^

FC先着50名に整理券配布

というヲタク魂が燃えるこの先着の50名になんとわたし入っちゃったりw(パソコンからFCサイトログインした状態での戦いw7時0分20秒でなくなったらしい)
そのおかげ?で無事参加してきました。
その先着に入れてなかったら朝一に行って列んでそこの先着100名に入らなくちゃいけなかったからね…。
おばばには無理/(∀)\

当日朝に職場に呼び出されたしホントFCで取れててよかった…。
会場着いたのが開始予定時間20分前だったからね^^ギリギリ!

着いたら人人人で100人に入れなかった方もいっぱいでファン層の低さったらもう…!

20歳前後のコたちを「おっぱーー!!!」って呼ぶ子たちで溢れてんだよ?
JKばっかりじゃんか!ってゆ。
ヌナと呼んで><!世代なわたしは肩身が狭いw狭いwww
ちょっとお話した子たちも18歳とハタチコンビだったもんなぁ。
「わたしトン世代だから…」つったら励ましてくれたよ(´;ω;`)若いのにいい子たちだったなぁ。
肝心なサイン会の話だけど

「握手会じゃないので握手はダメですよ」

って進行の人が言ってたんだけど全員してくれたよねw
イユなんて自ら手を出してくれたんだよ…!イユペンのわたしは遠慮したわけ。だから余計テンパるwテンパるw
「きゃあああ!いいの?!」っておもっきり日本語喋りながら握手〜☆
こういう時ハングル出てこないからダメだよね…。でもマンネには「ふぅー」っていかにも疲れてるモードだったからありきたりだけど「ケンチャナ?」って聞いたら「ケンチャナ〜(ニコッ☆)」って笑顔爆弾投下されて心奪われかけた^^
カンも超いけめそだったなぁ…瞳に吸い込まれそうって状況になったwリダもサジンとは全然違って男前でしたよ。
これからもーっと垢抜けていくんだろなぁ〜期待期待☆


今日帰ったらCNBLUEツアーの先行!
ミーハーは忙しい\(^o^)/www

*1:じゅんすのお兄ちゃんねw

*2:会員番号3桁だお☆