プリンス!

ドームライブの興奮も冷めやらぬまま1日を過ごしていたわけですが…。

なんちゅータイミングだろうか…!
こないだ宮見たいな〜なんて話ししてたらミュージカルキャスト発表されたようですね!

ジフニペンでトンペンのちんぐが慌ててたので何が起こったかと思ったら…

シン君が…!!!

ゆのゆの様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ま・さ・か!すぎるんですけどwww
ユノ様がツンデレ皇太子><こりゃ似合うぞ…!w
ジフニと似てるなーってふと思ってきたことがあったけどまさか同じ役を
演じるとは…!しかしトリプルキャストって!すごいなぁ…。
シンチェは永遠にジフニ×ウネおんに!って思ってきた人なので今チェギョン役の方が
すごーーーく気になっています。調べないと!
こうなったということは原作を見るトンペンさんが増えるんだよねぇ…。
嬉しいけど複雑なのが本音だったり。あーーー(言葉に表せないーー)