新年度

うわーーーめっちゃ放置してた…!!!
おれがんまにえよーーーお久しぶりですーーー。
毎日時間に追われながら必死に生きています。
今日から新年度ですね^^新年度はどうも目標を立ててしまう癖があるので
今年度も目標たてようと思います。



ドイツorフランス語の勉強をする!


・・・・・・・・・・・・。

まだどっちか決めてないけど興味があるのはこの2つかな。
と言ってもがつつり勉強したい!!!とかじゃなくて簡単なワンフレーズでも
覚えられたらいいなーって軽い気持ち。
えぬえちけーの語学番組を見て学習するスタイルになると思いますwww

英語とハングルはがっつり話せるようになりたいんだけどね。
ま、まだペラペラにはまだ程遠いけどwwwぼちぼち頑張るしかなーーい。



あ、そういえば成亮からメールきたね^^
関西は放送日月曜だよねーー忘れないようにしなきゃ><
さくらガールも聞いてます。個人的にLove Melodiesが好きかも。