ゆの×じゅの×しゃいに

今日もまだ寝てないよ^^こんなんだから肌荒れ酷いんだよねーー
でも日付変わる頃に帰ってくるのに2時までに就寝ってのが無理だもの…!
この生活サイクルを変えない限り無理なのかなぁ…でも無理なもんは無理だよー
でも肌荒れも治したいじぇえええ!って夜中はわけわかんないテンションです。
ゆのゆの様の空港写真やら動画やら見たんだけどおもっきりイルボンペンの声
しましたねwww追っかけて行ったのか現地の方かわからないけどスゴイなぁ…。
それにしてもゆの様がイケメン☆☆☆色入れた?それとも光のせい…?
で!某ブログ様でじゅのくんのPVのことを書かれてる方がいらして見たんだけど
めっちゃじゅんすに似てるーーーーー!!!!!じゅんすに見えるとこがある!!!
双子だから似てるのは当たり前なんだけどさ(ノ∀`)w
でも二卵性だし普段そこまで似てるように見えないけど*1あれは似てるーーまさかじゅんすじゃないよね…?

からしゃいにのハロベビを見ようとしてるわたしってorz
ずーーっと見たかったんだけどいつも見れなくて日が過ぎてくんだよね。
本当1日24時間じゃ足りないーーー!

*1:お直ししてるとの話しもありますが…ヲヲ