ぱっぷだー

久々ですね…!
仕事に追われる日々を送りつつちゃっかり趣味も楽しんでます(´∀`*)
またこれからぼちぼち現れようと思いまーす。
今日は最近買ったCDのお話。

F.cuz 1st Mini Album - No One(韓国盤)

F.cuz 1st Mini Album - No One(韓国盤)

ZE:A Leap For Detronation

ZE:A Leap For Detronation

F.cuzとZE:Aです!
ぜあは前から買う気で居たんだけどF.cuzも視聴したらなーんか気にいってしまって
一緒にお会計してました^^わたしどこまで行くんだろう(・・・)
そういえば韓国のCDはピクチャーレーベル仕様が多くない?
これが普通なのかな?
ジャニだと初回盤だけの特典になってたりするじゃん?だから不思議なカンジ。
んでもって写真数も多いよねーーZE:A*1の名前早く覚えたいから助かるけど☆

上のコたちは予想してたけど調べてみたら89〜92年生まれだった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/高校生が居るううう。まぁしゃいにと同じくらいだよね。
こうして韓国アイドルもみんな年下になってくのね…。
そしてその分ファン層も下がるわけで><;だってソシたちをオンニ*2。しゃいにがオッパ*3って呼ぶ子たちが居るんだもの…!!!!!!
Hey!say生まれもこちらにくる時がくるとは…!本当驚いています^^


次買うと思われるものw

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

ThankU

ThankU

よーん><
ミナミシネヨ見る前からつべで♪うぇっちょりあ〜って聞いてたんだけどドラマ見だしたらもっと聞きたくなった!という典型的なパターンです。
シヌおっぱーー><いや、おっぱて呼べないけどwww
もちろんOSTも聞いてますw

美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

グンソクの声好きだなぁ…俳優なのに歌うまいし><
そしてホンギの声量に圧倒。そんなホンギがたまにカンインに見えたりくさのに見えたりするのはきっとわたしだけだと思うwww

*1:9人いるからヲバは大変w

*2:お姉さん

*3:お兄さんっ