とうとう

ヒトカラデビューしてしまいました!!!(´∀`)

トンペンになってから前より頻繁にカラオケに行くようになり
ヒトカラ楽しいよ〜」って周りが言うのでずっといってみたいなーーって思いつつも
なっっかなか勇気が出なくて行けなかったんだけど昨日レッスンの帰りにノリで行ってしもたw
何か無性に歌いたくなってさ*1
順番待ちするなら辞めようと思ったんだけど*2これがうまーーくお会計してる1組しかいなかったからこっそり入室してそっから大変だよねw一人しかいないわけだから超忙しいの!←当たり前
悩む時間おぷそよ!とりあえず当たり前のようにとーほーしんきは歌うでしょー
で、たまに韓国女子*3とかも歌いーので大忙しwww
韓国アイドルの曲は掛け合い?が多いから一人で歌うと酸欠になるw
でも一人だと恥なく色々な歌い方を実践出来るからいいね。ハマりそう(ノ∀`)
ライサンはやっぱスカッとするね!最後もマイク通さずに雄叫びの真似してたwww
しゃいにもさ、じょんひょんの真似とかして歌ってみたんだわw超難しいwww
そうそう!しゃいにで思い出した!じゅりえっとが何で入ってないのかわかんないんですけど!!!早く歌いたい〜〜てか韓国アイドルたちもPV流してほしいーー←



最近CNBLUE(だっけ?)が最近気になるしーFTがどれくらいイルボン活動するのかとかも気になるし。みんなイルボンに稼ぎにきちゃうのね!うん、いいと思う^^
わたしがっつり貢ぎそうですけどw


で、帰りにフラリ紀伊国屋に寄ってよかった…!

non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2010年 3/20号 [雑誌]

とーほーしんきコーナーなんてのが出来ててデカデカと『本日発売!』
って書かれてたから気づいたらレジにいましたよ。
帰って見てみたらまずいね!
チャミ様ほーーんとどしたん?!?
どんどんイケメンになってる!チャミペン激増じゃね?
うちのオンマの親友も先日まで興味なかったのにオンマがごり押しして*4
気づいたらチャンミンかっこいいやないの〜(はあと)状態です。

すごいな〜〜この勢い止まらないね!
個人的に5人のショットがかっこよすぎて困る><
Sなじゅんすにわたしはきゅんきゅんします←どえむw

↓の記事におほしさまありがとうごじゃいましたー
いっつもレッスンの日の直前学習になってしまうから今日こそ
ハングル復習してから寝ます!ノンノを開きながらw

*1:叫びたかったのかもwww

*2:「1名様でお待ちの〜」って言われたくないからw

*3:ソシ/KARA/T-ara/Brown〜辺り

*4:うちのオンマユチョナだいすきで最近とうとうビギに入会しましたw