輝きすぎだわ…!

とうとうSHINeeに触れてきてしまいました*><*
こんなにテンションが空回ったのは久しぶりですw
キラキラした本物の彼らを見て生歌を聞いて完全に心奪われたのに
ハイタッチしたおかげでもう後戻り出来ませんwww

ハイタッチがKeyたそ・みの・じょんひょん・テミナ・おにゅたんの順番だったんだけどね。
本人たちがいるステージに向かって順番に列んでハイタッチしてくんだけど
だんだん本人たちが近づいてくるし照明がピカーンとあたってるしスモークもあるしみんな俄然テンション上がるので見知らぬ隣のKey&おにゅペンコンビとやばいやばい><を連呼してたw
わたしの順番は最後の方で2000人相手だから皆ちょいちょいお疲れモードだったんだけど
初っ端のKeyたそは「カムサハムニダ〜」って笑顔で言ってるし
〆のおにゅたんはめっちゃ笑顔でお見送り…!さすがリーダー!

おにゅたんスマイルヤバス(*´Д`*)やっぱり声も好きだわぁ〜〜
日本語1番話せるのかな…?ちょいちょい日本語出てた気がするし。

じょんひょんは雄!男らしさにキュン><でもお腹弱いってwww
そんなギャップが更にキュン☆←

Keyたそはとことんかわゆすすぎる><みんながソロでバラードでキメてるのに一人だけLet's DANCEしちゃうとことか☆
キューティハニーとぱふゅのワンルームディスコとチョコレイトディスコ完璧だしかわいいし何なの?あの子><

ミノはやっぱりカリスマ!
完璧すぎるでしょ(*´Д`*)
自分に自信ありすぎてるあのどや顔だいすきでつ><←

テミナはえんじぇる・゜゜・*:.。.:*・゜何をしても客席からは「かわいい〜」って声がw愛されてるよね〜(*´∀`*)


次来日するイベントは結婚式行かなくちゃいけない日で
参加出来ないけど…。
これから行けるものは全部行ってやるんだから><!!って気でいますw
あーまた幅が広がってしまった(…)
ま、仕方ないよねぇ^^
帰りバス待つの面倒だったから駅までタクったら運転手のおっちゃんに「今日は何があったとですか?」って聞かれちゃったw
説明してあげたらいいおっちゃんでちょっと料金サービスしてくれてラッキー♪

今日はお昼から大阪でトンペンさんと集まるから早朝に博多を出なきゃいけないのに乗る新幹線決めてないや…。
ま、何とかなるよねw


ホント昨日は一人でも来てよかったー!遠征するだけの価値はありましたw
大満足です☆

今日努努鶏行く時間あるかな〜〜?