ちゅっかへ!

ゆのおっぱせんいるちゅっかへーーー!!!!!
そしてわたしもちゅっかへー!←
ゆのゆの様と同じセンイル嬉しいな(*´∀`*)今日は他にも福 山 雅 治はじめ
いっちーとかは ん に ゃ の金田とかも今日なんだお^^

ちなみにいっちーは生年月日まるまる同じー。
だから何?って言われたらおしまいだけどいけめん多くて嬉しいなーって話ですwww


一昨日買っちゃったw

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

少女時代 2集 - Oh!(韓国盤)

ソシですよーーヨジャグループのCD初めて買ったかもwww
初回限定版って書いてたけどカードがついてるかついてないかって
ことなんだろうか?
わたしはマンネのソヒョンペンなのですがそのソヒョンだったよ!!!あーかわゆす><
スヨンのお顔も超かわいくて好きだけどね><

…とここまで6日に打って下書き状態でした。

さ、相変わらず10時間労働の日々が続いておりますがドラマ再開しようと思います!
前からだいぶ空いたけど…

空くらい地くらい DVD-BOX1

空くらい地くらい DVD-BOX1


ソシ繋がりでいうとユナが出てたドラマだよねー
超視聴率良かったって書いてたしとりあえず見て見るーー(´∀`)