☆☆☆☆☆☆

よろぶん おれがんまにえよーー!(おひさひしぶりです)
誕生日から1週間経ってしまったあああ!
早すぎる…きっとこうして歳をとっていくんですね(ToT)/

2010年になってからメイクをしない日がない*1ので肌をどう休ませるか考えてるんだけどなかなかいい案が思い浮かばず…。そしていつも寝るのが早朝だから完全に肌に悪い生活なんだよねーーー。
でもやること多すぎて早く寝れないしどうしたらいいんだーー\(^o^)/
どうにかして1:30には寝転がれるようにしたいなぁ…。
明日から頑張ろう←多分無理w

こうして毎日毎日仕事に追われてると更に情報に疎くなってしまったんだけど

さくらガール!
成亮ドラマ主演!
てごますセカンドツアー!

と聞いた時には立て続けにびっくりしたよwwwにゅーす始動ですね。
1番びっくりしたのはドラマですけど!!!
しげちゃんにお仕事でーすーよー!やっほい☆
しかし関西で見れるんですか?←
だってテレ東系列って聞くと地方のをたくからしたらまず放送されるかどうかが
問題なわけでwwwww特にローカルが強い関西は不安だらけwwwww
映らなきゃ意味ないよーー。
そしててごますセカンドツアーってすごいですね!でもてごますの知名度は確実にあがってるよね。「にゅーすの…」って言うより「てごますの…」って言う方が通じると思うし
そう聞かれることのが多いし。
他担が「にゅーすツアーじゃないのか…」ってがっくりしてるのを見て
そうか…!ってなったわたしはだめですね(・_・;)
韓国アイドルで忙しいから(…)掛け持ちしてる身からしたらこの年に一回スタイルが
ありがたいのかもしれないけどにゅーすだけ!!!って子たちからしたらそりゃがっくりくるよねぇ…。って外部の人間みたいな書き方www
今すっかり落ち着いてしまったけど生身には必死になるのが目に浮かびますwww
夏にあるといいなーーでもトンも夏…あり…そ…う。←
で、韓国アイドル関連で言えば昨日みるきーうぇい入会しました!!!!!
だって春のツアーの関西公演が地元すぎて超行きたいんだもん><
先行抽選に参加できます!→じゃ、入ります!って流れ。これは仕方ないwww
早く会員証届かないかなー(*^ω^*)わくわく。

今期ドラマは結局ヤマナデしか見れてないよー!
泣かないと〜は1話止まり、コードブルーは撮るだけ撮って全く見れてない><;
時間おぷそよーー時間がなさすぎるじぇえええ。なのに↓のドラマも面白くなってきたから
レンタルしてきちゃうから余計見れないってゆw
君は僕の運命いいかも!ラブコメ好きはああいうカンジが気軽に見れて良いです。

多分書き忘れてること多いけど今日はとりあえず寝ます。

*1:週1の唯一の休日はハングルレッスンの日だから