昨日今日にっき

今日午前3時まですば担とくだらなーい話して寝てすぐ起きて働いてきました〜
すば担との会話は本当くだらなさすぎてお腹が痛すぎたwやっぱり同じ考えなをたくと語るのはより一層楽しいもんだね。
そうそう!昨日はルチェーレの斗真の色男っぷりに愕然としてきました。いつの間にあんなかっこよくなったの?!
今日TSUTAYAでレンタルしてきたよ〜〜Believe好きだっ…!もちろん1位でラスト1枚だったんだけど、CDラスト1枚をレンタルする時って何か嬉しくないですか?
あととうとう東方/神起もレンタルしちゃったヽ(´ー`)ノSummerDreamが超好きで前から聞きたかったのね。どうして君を〜もスマスマで聞いてからハマってんだけどv昨日は電車でチャンミン似のメンズが居たから思わずガン見して目が合っちゃったり逸らしたりしてw楽しかったなぁ><東方/神起にこのままのめり込んだらどうしようwwまぁ彼らのファンもじゃにをたと同類だと思うからやってけそうだけど^^あとかつんさんのONE DROPもレンタルしてきたし通勤のお供曲がちょっと増えたー(*´∀` )


最後に…。
るんさん(id:lunrumix)*1毎回のようにはてすたありがとうございます><

*1:いきなり名指しですみません…!