山がない青山

ハイクには書いたんですけど土曜日に勢いで携帯を買い替えました。CMで璃子ちゃんが使ってるのと全く同じやつです。ノリと勢いで変えたからいまだに自分の携帯って気がしなーいwまだまだ904使えたもんなぁー。本当は親が1台新規購入だけの予定だったのに気づいたら家族全員機種変wドコモショップのお兄さんにうまーく乗せられた一家ですねwあは(ノ∀`)
最近は一層東方神起にハマってます。本当茶の間ですけどwライヴ超行きたいーー!大阪誰か誘ってくれないかなwって思うほど。韓国関連もまたがっつき始めようかと思いながらなかなかねー情報疎くて全然ついていけない><ジフニやジェウクのアンティークが4月公開らしいし楽しみー!一昨日のイッテQの話はまた別であげますーー!