やまぴたマニアックイズ

挑戦してみたけど2問しか当たらなかったよw本当作った人と全問正解した人すごい…!!!そのかわり冬ドラマクイズは一発で全問正解したよwww見てないドラマは勘で答えたのに。変なとこ勘さえてるなーヽ(´ー`)ノ
そいやプロフィールをいじって超簡単にしました。とうとう祐也って文字が出てきちゃったーーw昨日ようつべでNEWS初登場の堂本/兄弟見たんだけどみんなめっちゃかーわーいーいー!!!*1特にこやますぴぃ!数年で変わるもんですねぇ。「メンバーに直してほしいところは?」って聞かれて「新人が言えるわけないです」って言う祐也見てふいた( ´,_ゝ`)今じゃ上から目線でドS発言☆が売りなのにねぇ〜謙虚な時代…って貴重!正しくは謙虚ぶってたのかもしれないけどw
そして当時から成亮はやっぱりカメラに抜かれる回数が断トツ少なかった…アハハwこの頃イケメンなのになー。もちろん今もイケメンですよ(*/∀\*)成亮といえばSEMINAR。今日こそ、チケ代高いよー何で6日って中途半端な日が〆切りやねーん!って思いながら*2振り込んできますー。

*1:成亮は可愛い<カッコイイですけど←

*2:散々友人には愚痴りましたw