ちゅっかへ!

お星様ありがとうございます><
やっぱりみんなイケメン好きですよね!定番にキュンキュンしますよねえええ><
また「宮」が見たくなってきてるわたしです*1


さて本日は…
ユチョナーーーー!センイル チュッカヘ(´∀`*)


0時なった時にちょうどみくし開いてたんだけどマイミクさんがゆちょペンばっかりだから
祭りのような騒ぎになっててびっくりwwwwゆちょな愛されてるねぇ^^
プラベでもペンに優しいゆちょなだもんね。ゆちょペンのチングがこないだ韓国行った時にばったり街で遭遇したらしくてwwwてか街でばったりとか奇跡すぎるよねwwwww
その時の話を聞いて好感度が一層上がったわけです。

日付が変わってしまったから昨日になるけどじぇじゅ様の映画見てきたよー
11月に韓国で見たときにはもちろん字幕ないから深くは理解出来てなかったし
早く見たかったんだよね><やっぱり字幕はまだ必要!!!w
早く字幕なしで見れるようになりたいな。
木曜だしそんなに混んでないだろうって思ってたら大間違いで。
観客は制服着たJKばっかりでしたwwwww前もって座席予約してってよかったよ。
端っこの席取って正解◎端っこらぶ!
泣ける映画なんだけどさ、JKたちを筆頭に中盤から周りのすすり泣きが酷くてねぇ。
素敵な話だし、泣けるのわかるんだけどみんなが泣いてるからわたしは逆に泣けなくなっちゃった…。

エンディング曲がとーほーしんきでそこで一層泣き声が大きくなったような気も…。

美男美女ちぇご☆
やっぱりヒョジュちゃんかわゆす><1つ上かと思い込んでたら同い年の同じ月生まれだったってゆw同い年ってだけで更に親近感沸いちゃうよねー。


そんなこんなで明日はチョンジェスIN京セラ☆
実感なさすぎて緊張とか全くないのだけど…え、本当に明日??って気になりますが。
わたしは両日参戦なんだけどグッズを何時から買いに行くべきか迷い中。
ギリギリに行ったらドームだし何時間も並ばされそうな気もするし…。うーん(゜_゜)


そういえば今月中旬から始まるエイネ@映画館も無事取れました。
来月はジュノくんペンミがあることを忘れかけていましたヲヲヲ
家族にバレずにチケット受け取りたいなー多分無理だけど*2
バレると一層呆れられそうだもんw
どうか家族が居ない一人の時に受け取れますように><!!←
都内近郊在住だったら今月末のミナミシネヨのペンミ行きたかったなぁ(ぶつぶつ)
いちお応募出来るものは応募してたりするんだけど当たるわけないだろうし…。


あ、映画の帰りに買ってきたよ!

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

CNBLUE 1st Mini Album - Bluetory(韓国盤)

CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤)

CNBLUE 2nd Mini Album - Bluelove(韓国盤)

ホントは2ndミニだけにしようと思ったんだけど♪うぇっちょりや〜の誘惑にやっぱり勝てずwww
ヨンファの声が!顔が!好きすぎるーーー(*´∀`)
まだ体調がいまいち良くならないみたいだけど…
今大事な時期だろうし1日でも早く回復しますように…!

こんな具合でしばらくCNBLUEから抜け出せそうにありません。
本当近頃のわたしのミーハーっぷりったら!ないわwwwww
今じわじわFTのジェジンの可愛さにやられてたり\(^o^)/
あの子かわいすぎるんだもーーん(´∀`)あの子にこそ「ヌナーー」って呼ばれたーい←


ワンガの2DTが1000円ちょいだったし一緒にCD買えばよかったかな?
頭から離れないよーーおっとけー!

*1:まだ宮越えするドラマに出会えてないんだよねぇ。

*2:佐川さんでおもっきり公演名が書かれたチケが届くからw