ひさびさに

わたしの中で大ヒット☆

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

美男<イケメン>ですねDVD-BOX2

ミナミシネヨ!
ブコメ好きにはたまらないですwwwww

ツンツン男子×いつも見守ってて助けてくれる男子…と女子!

の三角関係は定番でベタだわーーって思っててもハマっちゃうんだよねぇ^^

元々好きだったグンソクがもっと好きになり*1、何より今はヨンファブームです。
ホンギもかわいいけどね><

てかみんな 年 下 だけど(・∀・)!

ちょっと切ないよねwwwいや、だいぶ切ないwww
ヌナって呼ばれたい☆って言う日が来るなんてねぇ。今ブームと言ったヨンファなんて89年生まれだもん><
今月でやっと21歳とか…!でも韓国男子って落ち着いてる子が多いのかみんな若いけどそこまで若く見えないよね?(と思いたい)

このブームのおかげで最近は

美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

美男<イケメン>ですね 韓国ドラマOST (SBS)(韓国盤)

ばっかり聞いてます。延々と聞いてる日もあるし自分どんだけwwwww飽きないんだよねーー
そいやしゅじゅの4集もこないだの日記あげた次の日にきたんだけど
カードがまさかのイェソン氏だったwwwwwまっっったく予想してなかったからびっくりしたよ!
ソンミンおっぱーTT



そうそう日曜にソルロンタン食べに行ったんだけど超おいしかった(´∀`*)
こないだ新大久保行った時も食べたのにね。それくらい好き。
でもやっぱり本場で食べたい…。←

今週末はじぇじゅの映画見て、土日はチョンジェスIN京セラだお^^
実感がなさすぎるけど楽しみだなー楽しい1週間にしなければ!

*1:FCに入るかもしれないwww