絶叫

16日の超新星握手会の感想も書けないまま17・18日と東京に行ってきました(*´∀`*)
何でかというと…。


MUSIC JAPANの観覧が当たったから…!

XIAHjunsuとしてのソロ曲初お披露目☆

ってことで必死にならずばなるまい!←ってことで周りにお願いして見事1人当ててくれたので参加することが出来ました。


入場する時に3列に並ばされるんだけど
私たちの前までで一旦、区切られたのね。
区切られなかったら多分2・3階席の列だったっぽ\(^o^)/係員のお兄さんありがとう!w

カメラチェック受けて…さぁお姉さんチケットプリーズ!

そして渡されたチケット見たら!

1 階 5 列 目



…ん?(目を疑う)
あれ?これ1階?


…ぎゃあああ!
ネ申席じゃんか!!!!
ってことになってちょおおおテンパった(ノ∀`)

席ついた時に同行者と「おっとけー!」って叫んでしまったし(笑)

噂で聞いてたように本当に6万通の応募がきたようです。史上2番目の倍率らしいwあ、1番はチョンジェの時だって。さすがトンペンw必死さが違うwww
でも今回ジュンちゃんの他にも出演者的にそうなっても仕方がなかったと思うのね。
AKBやモー娘。やらハロプロの若いコたちやら(オバンヌはもうわからんw)とりあえずかわゆすな「女子アイドル大集合!」な回だったのでヲタクもたくさん居たのよ。
今までTVでしか見たことがなかったヲタ芸が生で見れたし\(^o^)/あれはすごい\(^o^)/気合いと跳躍力ハンパないwww
ほんっっっまに彼らにはびっくりしましたw
最初にプロデューサー?から出演者紹介があった時に「男子たちがすごいことになるかもしれませんが周りの方は数曲ですので多めに見てやってください」って言われたしw
わたしの周りには幸い?居なかったんだけど周りのスタッフさんが結構心配そうに見てました(笑)

いざ始まったら会場全体が凄かったw
てかぱふゅーむや麻里ちゃんもきてると思わなかったから超テンション上がった…!
ぱふゅたんきゃわきゃわ(*´∀`*)てかのっちの脚になりたい><美脚すぎるお><


同行者のユスペンの子によると「トンはいつも最後だよ」って言葉通りしあ様は本当に最後に出てきました。
しあ様が出てくる前「じゅんす!じゅんす!」ってじゅんすコールが起こったよ〜〜。
あ、その時はかわゆす女子アイドルたちに全力で声援を送っていた男子たちは存在がわからないくらい静かだったけどwww

わたしレフト側の席だったんだけど歌う前にちょっとトークあるじゃん?
そのトーク中しあ様が近くてうっとり(*´Д`*)まぁ何言ってるか聞こえないくらい声援が凄かったんだけどね。

正直、歌ってる時の記憶があまりないのです(・・・)しあ様を見つめるだけでいっぱいいっぱいすぎたからvv←
こんだけ知名度が上がってしまった今、もう二度とあの近さで見ることはないと思うから…。

そういえばジャケットプレイ*1が多数あったなぁ…あの肉体美チラ見せとかずるいよね><*
そして絞ってるだけあって顔が一層シャープだったんだけどたくさん動くだろうに大丈夫なのかな??(´;ω;`)
でもそんなしあ様の表情は終始ドヤ顔だったけどねwカリスマ様モードだから仕方ないけど…えんじぇるじゅんすがちょっぴり恋しい(ノ_・。)

そいや、BABY歌ってる子も来てたんだけど名前忘れちゃった…。
片言な日本語で「アイシテマース!」って言ってるのが超かわいかったなー

6日の放送が楽しみ!
あ、でも6日チョンジェスライヴやーん(●´∀`●)まだまだと思ってたら意外にもうすぐなのねぇ。

そいやまだSJ4集こないよ〜〜そろそろきてもいいはずなのにー!

*1:5ひろみ様もゲストだったよ!そういえばw