浮かれモード

日付変わったからとうとう明日だよー><*

超新星握手会@セルシー

おっとけー!うちわとか作りたかったのに作れてない〜〜〜(p´Д`q)

最近のわたしと言えばこの時間にようやくフリータイム→韓ドラ見る→もう6時ジャン…!→寝る→ギリギリに起きて出勤!→日付変わる頃にただいま☆
…だから余裕なくて。
ひどい日は朝寝る前にすっぴんでツタヤに返却に行くよ(笑)
朝のチャリはまだまだ寒いけどね><;でも1度寝たら絶対ギリギリまで寝ちゃうから仕方ないw


あーなんて伝えよう?ハングルで伝えたいけどありきたりなことは言いたくないしなぁ。←
みんな握手会で何て言うの??
教えてほしいw
今回の商法(笑)は3日連続発売シングル3パターン計9枚のシングルのうち3枚1セットで1回握手出来るんだけどね。
3枚購入済みなんだけど新たに3枚一緒に行くオンニに取り置きお願いしてしまった^^1セットになるには4000円かかるんだけどそれで6人に触れられる←と思えば安いよね。一人666.6666…円だよ\(^o^)/www

これを励みに今日も仕事がんばろっと。月曜はじゅんすとFTに会えるし*><*