キミノトリコ☆

TTLが日本語になるとか^^
たまきなみちゃんってこやミュ(懐かしいw)の相手役の子だよねー
なんだかんだ言って聞いちゃうんだろなー特典次第で買ってたりして^^

Shining☆Star(初回限定盤A:CD+DVD)

Shining☆Star(初回限定盤A:CD+DVD)

Shining☆Star(初回限定盤B:CD+α)

Shining☆Star(初回限定盤B:CD+α)

配送直前になって「特典のポスターがつけられなくなりました」メールが来て
えええええ(´Д`)ってなったけど結局どっちも買ったお。
曲数は全く同じでただ特典が違うだけだというのにね!
だって1つはDVDだけどもう一つはソウルメトロマップだよ?実際見て見ないと気になるしwwwww
したら本当に普通にメトロマップだったw勿論めんばーのサジン付き☆
わたしの元にはゆなくおっぱがきたよーーー
ソンジェおっぱ(呼びたいだけw)が来て欲しかったけど><
でも交換お願いします!と掲示するほどこういうものに執着心がないみたいです。
近場で交換してくれる人が出来ればするけど
なぜかそこまで必死にはならないという^^

物より生身に必死ですから(`・ω・´)!

来週は週3日いけめんDAY☆という素晴らしい1週間が待っているのに
わたし以外の家族が一斉に風邪ひいてたのをまとめてもらいかけているかもしれない…。
やーーだーーー!
声枯らしてる場合じゃなーーい!


最後に…。
http://www.youtube.com/watch?v=cKvtpZQ7CcM
骨盤ダンスwww
2:11のソンジェがかわいすぎる(´ω`)