抜けないをたく気質

昨日はドタバタした割に炭水化物ばっかり食べた1日でした。米食べすぎだわ〜明らかに(;´∀`)好きだからいいんだけどさwでも確実にリバウンドだなwww←
関西NEWSヲタクの忘年会に呼んで貰えたので参加してきたんですが、最後ひっさびさに羞恥心を捨てて楽しんでしまいました。多くの一般人の痛い視線を浴びながらもレスキューのますだくんにちょっと必死になりすぎた><シラフなのに凄いテンション高かったなぁwww久々にをたくらしいことをしてすっごい楽しかったです(*´∀`*)フフフ☆みんな、わたしもまぜてくれてありがとでした!前から気になってたタワレコの羞恥心も写メれたし満足満足(ノ∀`)w今日は爆睡するー。