そういえば

ローソンでブランケット交換してきました。めっちゃペラッペラやんwwwでも可愛いね(*´∀`)わたしの部屋、冬は方角のせい(?)で極寒なので活用しようと思います☆
あとラスケー春夏もにゅーすなんですね!しかも次はデザインまでしちゃってるし。祐也が黒いのが気になるんだけどwあとTU→YUも気付いたら年末VER.流れてますね。久しぶりにかわいいますだくん*1で「かーわいいいいい!!!」って見るたび言っちゃう。と、同時に懐かしくなるwそういえば関東にはレスキューの看板?パネル?があるんですよね。なかますがドーン!と写っててすっごいかっこいい。関西にもないかなーMBS行ったらあるかな。駅とかにあればいいのにー。

*1:豊くんになってからはかわいい→かっこいいのでvv