シゲは何もないよー

本日広島2部行ってきました。今新幹線です。山陽新幹線ひっさしぶりー!以前、よくお客様から「携帯、圏外ばっかりだし使えないからどうにかならないの?」ってよく言われてたのが今よくわかる(笑)東海は圏外ならないもんねー!儲けが違うからしかたないって車掌さん言ってたなw
話は戻って、Party初参戦だったので「またセトリ変更だよー」って友人ズから言われても正直基本セトリで見てないからわからんw(ネタバレ見てるからまだわかるけど)ちょこちょこいじってるよねぇ。
こやまぴーの銀ラプ評判イイから楽しみにしてたのになぁ・・・。
以下、自分のためにMCたらたら覚書。

*まずうちわの話から始まります
・今回の公式うちわの取っ手が赤いのはやまぴーの案。赤ってなかなかないし言ってみるもんだなーって一同納得。
・見る度手作りうちわの種類が増えてる
・愛マタの(非常出口マークの)うちわ増えたねー
・成亮は【シゲが3番目に好き!】ってうちわが忘れられない。「どうせなら1番の気分にさせてよー」って。
・作るのにどれくらい時間がかかるの?
・2、3時間くらい?(亮)って言ったら客席から「○時間!」ってそれぞれ言う声が。
・そしたらやまぴーが「今すごいうちわ見つけた!」と言ってアリーナに近寄る
・選ばれたうちわは「P」って書かれたキラキラしたうちわ。デコ電みたいに全部キラキラしてるのね。
・これ作るのいくらかかるの?
・10万!(うちわの持ち主)
・えーーーー!(メンバー&会場一同)
・メンバー成亮以外触りにくる
・重っっっ!
・やまぴーに触ってもらえたんだから10万の価値あるよね。むしろそれ以上だよーってことでうちわ返却。
・色紙の投げ方どうする?
・通常の投げ方と下から投げるんだったらどっちがいいんだろ?まっすーうまいよねって話に。
・「俺はアンダースロウだよ!ステージからスタンドの上まで投げられる自信があるよー」(まっすー)
・でも過去に投げるのに失敗したことがある。
・手越うちわを持ったイカツイお兄さんに当たってしまって怖かったから急いで祐也を連れてきて横でペコペコ謝ったたとかw
(MCでこう言ったあとに色紙投げる時間があったので、見てたらまっすーはいつもより遠くに投げようとしてましたし、実際遠くまで飛んでました。)
・こやまの特注サイズのリングが亮ちゃんが取ってポイって投げたことにより客席に渡ってしまった
・返してもらえば?って言われるけどいいや!って言うこやま。心広いなぁ。「でもこう言われたから置いて帰っちゃって後でスタッフから「置いてありましたー」渡されるのも淋しいよ(笑)」と。
・甥っ子がおおきくなってNEWSのメンバーがわかるようになりました。「けーちゃんより、てごしのほうがかっこいい」とはるくんは言うようですw成亮を見たら「あそびにいかないの?」って言われる。→しげはいつも遊んでる人って教えてるから!ということに成亮ニコニコ^^
まっすーはプーさん。「誰からでもプーさんとよばれても嬉しいけど特に小さい子から呼ばれるのも可愛いから嬉しい」と。
・自己紹介でこやまから自分の名前をいわれなくて不満な成亮だったけど俺らの仲でしょ?ってうまーく宥められてたw
・うちわの○○して!シリーズで何が1番恥ずかしい?
・投げチューして!が恥ずかしい成亮。仕方がイマイチわからない。
(見本)こやま:歩きながら(歌いながらでも)唇に指を当ててうちわ持ってる子が確信できるようにする。←ファンの気持ちわかってるねw
(見本)祐也:♪いーじっかーむいーじごっ〜チュ♪(ウィンク)←ちょっと曖昧[i:163]
・↑MC前の星めざで自分のパート歌うことよりチュッに力が入ってたのでそのことを指摘されてましたw
・恥ずかしくないの?と聞かれて祐也は「全然恥ずかしくない!」さすがwwwテンションが上がると何でもアリになっちゃうらしい。
・亮ちゃんに「今日投げチューして!うちわ持ってる子みんな、一人残さず投げチューしろ」って言われる成亮。
・そこから成亮の投げチューの安売りが始まることに…www
・こやまぴーはける。
えーーー!(ファン)
着替えさせてっ><(やまぴー)
可愛いリーダーだな、本当(´∀`*)はけながら「こやまは2月からグローブ座で舞台だね」ってどんな言い方かわすれたけど二人でかわいくはける
・それからソロ仕事の宣伝タイム。
ます→レスキュー
「主演が中丸くんです」って言ったら一部のファンがギャアアア!(増田と書いたうちわ持ってるのにw)
このやり取りが面白くて数回繰り返した後に亮ちゃんがすかさず「赤西仁です」って言ったらあちこちからギャアアア!
何も関係ないで(´д`・)とw
亮→流星最終回見てくださいっ
祐也→映画。2010年公開です。詳細決まったらまたお知らせします。
P→コードブルーSP
とお知らせしながら「シゲは何もないよ〜」って普通に言いながらはける成亮。成亮にもお仕事プリーズ(;∀;)