重傷☆

フィギュアの小塚くんがのっくと塚ちゃんに似て見えて仕方なかったです。ふとした表情がのっくに似てるんだよおおお!!!パッと見たら塚ちゃんにも見えるし(笑)これから小塚くん張り切って応援してくね←単純。
そんなこんなで今日広島ラストに行ってきます(`・ω・´)成亮のことガン見してこなきゃ><コンタクトもわざわざ調整しに行って保証期間だったから新品にしてもらったしwwwとりあえず昨日早朝から働いてたので眠いです。でも今から用意します。交通費ケチって行きはバスで行くので今日も早朝出発なんだけど(・・・)帰りの新幹線なんてまだ取ってないし変に余裕が(笑)日曜の夜の広島から上りって普通に自由席満席で座れないしw一般客+ヲタクだらけなら尚更ね…。どうしよっかな〜。一人だからってお気楽すぎかしら(笑)