今更

MISS見てきました。NEWSみんなしてイケメンすぎるんだけどおおお(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)わたしはやっぱり祐也が好みです☆(・・・)たかくんもめーっちゃくちゃ男前ですけど!あの映りは絶っっっ対狙ってる!!!って友人が騒いでおりましたwwwでもそれくらいカッコイイよねぇ〜〜っててごますのことしか書いてないけどこの二人がわたしの中で最強なので*><*地元の本屋はうちの近所NEWS担ばっかじゃないの^^って錯覚するくらいMISS売れまくってたのね*1。誰かが読んだ後のは買いたくないので明日都会で買ってこようと思うよ(`・ω・´)

*1:他の雑誌は10冊以上あるのにMISSだけ3冊とかw