おつかれさま

こんなんやってみました。千秋楽行って参りました。結局2公演しか入らなかったダメな成亮担ですがわたしは満足です★成亮がキラキラしてたもん。成亮本人は公演始まる直前まで勿論公演中もめちゃくちゃ大変だったみたいですが。プレッシャー大きかったんだろなぁ。もう休みたい!休ませて!って言ってたし(笑)誰よりも早くしげ猫の舞台化オファーがきたとかびっくり。あの話し方じゃますだくんよりも祐也よりも早くオファーがきたってこと…だよね?(…自信ない;)とにもかくにも無事終わってよかったです。そいや今日はトイレットペーパーが1回クルンッとしたらなくなるハプニングがwww「俺ケツ拭きすぎだよ!」って言ってったっけな。だからトイレの壁は手で拭いてたよ(笑)そしてやっぱり愚問の表情が忘れられないな〜アイドルらしからぬ表情にあの声。そう声!成亮あんな声出るんや〜(゜Д゜)って普通に驚いたんだよね。んーーあと何か色々あったのに今ハッキリ思い出せなーい(-.-;)後々思い出…せたらいいんだけど(…)あーもう一回OPと渇いた声で〜の映像が見たい><