くやしいいいい

こうも簡単に「成亮ちょおおおかっこいいいいいいい…!!!」って戻ってしまってる自分が残念ですwww金髪は反則だね!始まる前まで♪〜まーえがみっまーえがみっ!って呪文唱えたのに登場した瞬間に前髪の存在云々じゃなくてあれ?成亮こんな細かった?ってか同じ人間に見えない。外国のマネキンみたい。こんなイケメンだっか?…と色々頭に過ぎってしまいつつ口ポカーンでしたから。自分の目を疑ったもの…!!!想像してた成亮ではなかったから。予想をはるかに上回ってましたよ。悔しいなぁ(笑)しつこいけどゆーちゃんの存在は消えないよwwwでも本当あの姿を見て離れろなんて無理だ。観劇中も冷静を保ってたけど終わって数時間たった今が1番テンション高くなってるもんwww新たな1面を見るっていろーんな意味でこわいね。一昨日までは今回でバイバイ!するつもりで居たけどこうなってしまったのでもうちょっと成亮に遊ばれていたいと思います。