呑気に気楽に適当に♪

上地雄輔物語読み終えました。ゆーちゃんっっっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)好きだあああ…!本当に何と言いますか正真正銘おバカなわたくしが言うのもなんですが彼はおバカじゃないです。こないだ徹子*1が絶賛してたようにキャッチャーだもん。勉強以外(笑)は賢いんだろなーって思う。それに本っっっ当にいろんな経験してきてるんだなぁって。やっぱりさ、若い頃やんちゃだった人って大人んなったらいい大人になる人多いよね。読んでて今かなり好きだから*2余計にゆーちゃんの書く言葉が胸に響いた気がするのね。超ネガティバーなわたしにとってポジティブな言葉をくれるゆーちゃんは本当大切というか見習いたいというか…。やっぱり人生前向きじゃないとね!ゆーちゃんが向日葵だいすきな影響(?)でわたしの部屋には今向日葵がありますよwww*3
向日葵のように上を向いて今日からも頑張んべ♪


…って!
今日成亮舞台初日だから昨日はゆーちゃんだらけの脳内に少しでも成亮を押し込むべく(…)星めざ・weeeek時のNEWS見てちょっとは復活したのに…この後の文章はだいたい予想つきますよねwユニ活動ないのはほんまにキツイです…(ちらっと本音☆)

*1:徹子ズRoom出演時

*2:(笑)つけたくなるよねww

*3:隣の隣の隣のおばーちゃんがBDでお花たくさんもらったからおすそ分けでくれた