魔王#1

見たよー。韓国版を見た者の感想を率直に申し上げますと…やっぱり何か違う(笑)でもね、日本版は日本版の良さがありそうなのでそこが楽しみです。でもこっちは始めから犯人がわかりきってる事がちょっと残念かも。あと栞が若すぎる気が…。個人的に杏ちゃん*1のイメージが強いからか実年齢の19歳にも見えなかった(…)そして劇 団ひとりが兄ってのがどーも笑えます*2。髪型見ると某カード会社のCM思い出すんだがw*3似ても似つかない兄弟だなぁーって(笑)斗真はあっついねー!舞台仕込みの発声と言いますか熱い刑事だね。おーちゃんは表情がコロコロ変わってさすがだなぁと。来週からも張り切って見ます(*´∀`)

*1:砂時計ね

*2:好きな方、申し訳ございません

*3:あれひとりだったよね?