あつすぎる

今日は休みだったから前職同期とランチしてバーゲン行ってきたよー!HEP・阪急・三番街に行ってきたけどどこも人多かった…。本当はランチだけの予定だったんだけど同期がバーゲン行きたいって言い出したから一緒になってVegaの鞄買ったよー(*´∀`)前から半額Saleのお知らせのハガキきてたし行きたかったからちょうどよかった。来週からの名古屋研修で持ってく鞄欲しかったしスーツに似合うような鞄ってことで黒の鞄買ったんだけど超満足♪仕事でもプライベートでも使えそうだし\21000→\10500ってお得だし☆同期も鞄買ったんだけど阪急で購入してから三番街とエストのベガも見に行ってさっき買ってよかったーって満足するってゆw服はあんま買えなかったからまた行かなきゃなぁ。

で、NEWSDVD出るよーで!楽しみだねぇ〜はぴみゅが見れる(‘∀‘*)でもどっちかってゆーと06年のはぴみゅが見たいよ(…)まだ詳細ちゃんと見てないからわかんないけど初給料で買わなきゃいけないようですね!ますます今辞めてる場合じゃないので目標は今月いっぱい!ってことでがんがります(`・ω・´)