堂本兄弟

てごますって本当可愛いユニですねー見てて和むもの。

・ますだですっ!キャワすぎる(*´Д`*)
ゆーやは自分に自信アリアリな感じが出てる〜そういうとこも好きだけどw
ゆーや彼女と浮気する自担w
・たかくん射止める台詞言えないってwww
・やっぱりアドリブとか弱いのね><頑張れたかきゅん><
ゆーや巨匠の絵酷すぎるwww
・たかくんも今日実力出せてなかったんじゃない?
・まさかの自担VTR
・いけめんだけど噴いちゃった。何でだ?成亮見たら笑うのが癖になりつつある(笑)
・歌はやっぱり癒される〜
・プロモのゆーやはやっぱりやっぱり好みだわぁ・゜゜・*:.。.:*・゜


携帯からだから改行おかしいかも(。_゜)