これまで見たもの

すーぐ忘れちゃうから前のとこからコピーしてきたーー
好きじゃない人には全くわかんないお話です(…)

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

これが初めて見た韓国映画
確か高2だったかな?とりあえず韓 流ブームが来る前。
暇で仕方ない日にツタヤ行って何も考えずに手に取ったんだよね。
まさかこれが始まりだったとは(…)
これ見た頃は韓 流コーナーなんて存在しなかったよww
これリメイクされてたよね〜リメイクされたの見たかったのに時期逃した…!

猟奇的な彼女 [DVD]

猟奇的な彼女 [DVD]

これはブーム来る前から既に有名だったよね。
ありえねぇ!って思いつつやっぱりハマってゆくわたし(…)



ここからは高3の夏休みに見た映画。

ラブストーリー [DVD]

ラブストーリー [DVD]

初めて映画で号泣した作品。3回くらい見て全部泣いたよ(…)
これ絶対みんな泣ける!!!!!映像も綺麗だし素敵な純愛もの。
ソン・イェジン様美しいです><


フー・アー・ユー ? [DVD]

フー・アー・ユー ? [DVD]

↑でチョ・スンウの演技力に感動したからとりえず他の作品が見たい衝動に駆られて
見た作品。結構好きな話だったかも?(適当だな☆)

これも↑と一緒に借りた気がする。だけど内容覚えてない(…)

マドレーヌ [DVD]

マドレーヌ [DVD]

これもラブストーリーに出てたチョ・インソンが出てると知って借りた作品。
何だか可愛らしいお話だったな☆

永遠の片想い [DVD]

永遠の片想い [DVD]

初めて一人で映画館へGOした作品がこれ。
最後は予想を裏切るどんでん返し。
泣いたなーこれも。号泣でした。
高3の夏休みにスカイビルまで一人で歩いてくの寂しいし暑かったな〜

愛と、死を見つめて [DVD]

愛と、死を見つめて [DVD]

↑でイ・ウンジュにハマって見た。内容はあんまり覚えてない(…)
でも最後は悲しい結末だったような?(これまた適当)

もうすぐ死んでしまうかもしれない病気の彼女に、よく効く薬だからって渡したカプセルの中1つ1つの中に愛の告白が入ってるなんてずるい・゚・(ノД`*)・゚・

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 [DVD]

僕の、世界の中心は、君だ。 特別版 [DVD]

日本のものをリメイクした作品。
やっぱり韓国はこの手のお話は得意だよね〜泣かされたもん。

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>

シン・ミナチャンやっぱかわいいーーー
タイトルから泣かせる!って感じだけどやっぱり泣いてた…。こどもの涙にはやっぱり弱いよおおお。