購入記録

SUPERNOVA BEST(初回限定盤B)(DVD付)

SUPERNOVA BEST(初回限定盤B)(DVD付)

ベストー!
ハングルのしゅぱすた以外全部音源持ってるけど
しゅぱすたのために!特典DVDのために!買いましたよーっと。
ノヌンオディエやアンニョンってカタカナ表記が何とも言えないけどwww
デイリー5位おめでとう^^3形態でリリースしても5位かぁ…。

超新星 TOUR 2010 JUMPING! [DVD]

超新星 TOUR 2010 JUMPING! [DVD]

ちょっと前にようやく買いました。
何でソンジェはあんなにかわいいの?(真顔)
寝ぼけてる顔でさえも愛おしいよ!←
てかいつも眠そうだけどね^^

BEAST(ビースト)/Lights go on again-4th Mini Album[韓国輸入盤]

BEAST(ビースト)/Lights go on again-4th Mini Album[韓国輸入盤]

Beautifulが好きすぎて困る><
前に音源拾ったのになんだかCDを買わなきゃいけない気がして結局購入www
びすとは追っかけないだろうな〜って思ったのにまた気になりだしたじゃんか><



昨日は妹とカラオケに行ってきたんだけどひさびさのカラオケすぎて
超テンション上がったwww
魔法少女が歌えてすっきり♪前からめっちゃ歌いたかったんだよねwww
オレンジキャラメル結構好きだったり^^←
ミスターをハングルで歌ってたら部屋がキッチンのすぐそばだったので
通行する店員さんにおもっきり覗かれたんだけど^^下手なのはわかってるし!
ぽこも入ってたから歌ってみたんだけど一人四役はやはり酸欠・そして舌が回らなくなるw
こんな感じで姉がK-popばっかり歌うので妹もつられて知ってるK-popを頑張って歌ってましたwww最近うにょくとまんねが好きらしいからしゅじゅ曲歌ってた^^
あーやっぱカラオケ楽しいね><
ヒトカラ復活しようかなー。練習したいーーー。